40代主婦の平屋生活と日常の記録

リフォーム後の平屋での暮らしのあれこれ、何気ない日常の記録です。

朝から頑張った事①

お早うございます。朝4時半起きで息子2人分のお弁当作っていますが、前日夜に下ごしらえしていない時のお弁当作りは時間がかかります(T_T)

さぁ頑張るぞ~!!!💪




はい、ここまでで5時半💦💦

これから🍙4個握ります💦💦




完成〜〜っっ😵‍💫💦💦5時45ふん💦💦

毎日息子が家を出る時間ギリギリ💦💦


🍙の具は、ごまこんぶ、シーチキン、唐揚げ。


そしてこれからシンク内の片付け💦💦





洗い物終了~!

ごちゃごちゃキッチンですが、片付け前ではありません😂片付け終了後です😂

我が家は食洗機が無いので、家族5人分の洗い物はとても多く🥲水切りかご2つ使ってます。

そしてまな板ラックに洗った使用済みプラや、水筒のパーツ、お玉等ぶら下げて乾かします。

何だか見映え悪い物がぶら下がってますが……



これは使用済みのコーヒーカス。

脱臭効果があるとの事で、コーヒーを作ったらピンチに挟んでぶら下げてます😂

前までは入れ物に入れていたのですが、乾かして入れ物に入れるという作業が面倒で(どこまでもズボラ)

、ぶら下げっぱなし😂

来客時は隠します😂


今日はお弁当作りと、ごちゃごちゃキッチンの紹介?でした😂


皆様、良い1日を🎵